土曜日の競馬予想

土曜日の競馬予想を行います。 ここは東京メインのみをねらっていきたいと思います。 なぜかというと、人気が出そうな、アンディシペイトとメロディーレーンは3着以下だと考えました!アンディシペイトは頭の高い走りは東京2400mに合わないと思います。…

白湯ダイエット8日目 なかなか減らない

2日間、更新ができませんでした… 体重は68.8kgなかなか減りません。 ここは耐えるしかありません。 ここでやめたいくなりますが、我慢ですね。 気温も上がり、汗をかく量が増えるので痩せるにはぴったりの気候です。 ここで痩せなければ、また冬に増…

土曜の中京2レース 「当たり」ましたが...

昨日の記事の中京2レースですが、当たりましたが配当が低かったですね。 あと、⑪番はパドックで無理と判断しました。今の馬場ではスピードも少し必要なため、+24キロで腹の出てる馬体では走れませんね。 気を取り直して、明日の安田記念の予想をします。…

土曜日の中京2レース(笑)

6月5日(土)の中京の2レース!を予想しました。 不良馬場か重馬場での予想になります。 最近の未勝利はだんだんと力のない馬が残ってきています。そんな中で最も重視したいのはコースの適正と馬場適性の2つだと考えています。そのため前走で中京の同条…

6日で1.1kgやせました!

白湯ダイエット6日目 68.7kg 1.1kgやせました。 うれしいーーーーーーー!!(笑) やってみるものですね、痩せ始めました。コツもつかめてきたように思います。 昨日の記事のように、白湯を飲んで時間を置くことが大切なのかもしれません。 そし…

5日目にして…少しの効果!

本日計測!69.0kg(笑) ただ少しダイエットのやり方は少しわかってきました。 いえば、なぜ効果が薄かったか!です。 それは、白湯を飲んでからの時間にあると思います。 明日から朝起きます→白湯を飲みます→ 5分たってからご飯食べます。 これでやっ…

白湯ダイエット 4日目 なんじゃこりゃ

情けない…4日目にして早くもリバウンド これを見た人が言いたいことはわかります。そんなもんですと! 2日目に逆戻りです。はっきり言って、 0.5kgなんか誤差! やと思う人はいると思います。わかってます。 だけど、やっぱ入りショックですね。 0.…

白湯ダイエット効果 3日で0.9kg減

見てください!なんと3日目にして0.9kg痩せました(笑) ほんまに効果があるのかも...69.7kg→68.8kg ほんとに朝食と昼食前に約200㎖の白湯を飲んだだけです。 CMや宣伝ではありません。 あと業者と手を組んでもないです...白湯な…

白湯ダイエット2日目 少しやせた

白湯ダイエット2日目の計測は、69.2kg 昨日より0.5kg痩せました。微々たるものや!!とは思うけど痩せたのには変わりない( ´∀` ) 意識してしたことは、朝起きたら「白湯」200mlほど飲みました。 あとはすべて今まで通りです。朝・昼・晩と3…

40代男性のダイエット「白湯ダイエット」決行 2か月で何キロやせるか

現在70kg→62kgまでダイエット! 身長172cm、体重70kgの40歳代の自分です。 ベストの体重は 62kg(20歳のころ) ここまで、おなかをへこませて、体重を減らしていきます。 ウエストは87cm 目標は8月10日までに62kgを目指…

日本ダービー

2021年のダービーの結果はみなさんどうでしたか。 私は1番人気のエフフォーリアが2着を予想し、3着のステラベローチェまでは予想できたのですが...1着のシャフリヤールがその他のより小さかったことで、最終的に切ってしまいました。さすが福永!!と…