日本ダービー

2021年のダービーの結果はみなさんどうでしたか。

私は1番人気のエフフォーリアが2着を予想し、3着のステラベローチェまでは予想できたのですが...1着のシャフリヤールがその他のより小さかったことで、最終的に切ってしまいました。さすが福永!!といった感じでしたね。

自分の予想は、馬単を狙っていたので、ほんとに悔しかったです。

買い目は、①⑧⑮の馬単ボックスでした。悔しい。

  あと、3連単 1着2着に①→3着⑪からいったのですが、福永は買ってなかったです。結局共同通信は組でしたね。共同通信杯が、スローでのエフフォーリアが抜け出し。一番良い脚を使っていたのがシャフリヤールでしたからね。

次回は、平場のレース、重賞と2つ載せていきます。よろしく!

今日からブログを始めたのですが、私は野球を学生時代にしていまして、ポジションがキャッチャーだったこともあってか、考えて予想することが好きで競馬をするようになりました。

これから大きなレースや平場の小さなレースを少しずつですが、自分が予想したことをのせて、少しでも皆さんの役に立てればと思っています。よろしくお願いします。