土曜の中京2レース 「当たり」ましたが...

昨日の記事の中京2レースですが、当たりましたが配当が低かったですね。

あと、⑪番はパドックで無理と判断しました。今の馬場ではスピードも少し必要なため、+24キロで腹の出てる馬体では走れませんね。

 

気を取り直して、明日の安田記念の予想をします。

これは決めていましたので、普通にサリオス本命で買います。

前走は、2000mの内回りでした。1600mが適正距離だと思いますし、58kgを背負うには馬体も必要。前走538kgのサリオスが粘りこむと考えられます。

買い方は、馬単フォーメーション①⑤→①⑤⑬の4点勝負です。

あと3連単フォーメーション ①⑤→①⑤⑬→⑫⑬⑭で買います(笑)3連単は遊び程度です。