40代男性のダイエット「白湯ダイエット」決行 2か月で何キロやせるか

 

f:id:yoshi38k:20210530222250j:plain

 




f:id:yoshi38k:20210530212920j:plain


現在70kg→62kgまでダイエット!

身長172cm、体重70kgの40歳代の自分です。

ベストの体重は

62kg(20歳のころ)

ここまで、おなかをへこませて、体重を減らしていきます。

エストは87cm

目標は8月10日までに62kgを目指す!!

約10年程度でどんどん増えてきた体重です。仕事も忙しくコーヒーをよく飲むようになっています。

体重を減らす=動くこと。

を若い時にはしてきましたが、多分今の自分では無理だと思います。ので少しやり方を変えます。

挑戦するのは今日の朝、テレビで加治ひとみさん」を見て、スタイルがいいなと思っていたら、白湯を飲んでマッサージしてうんこ出して!でスタイルが良くなるとか言っていたので、

白湯ダイエットに挑戦します!

ブログで皆さんに伝えることで、続くかなと思ってます。少しづつ減らしていきます。頑張ります